板橋ふれあいマルシェ開催!

こんにちは!
今日は、2月23日に板橋区立エコポリスセンターで開催された
板橋ふれあいマルシェの様子をお届けします。

ことのはじまりは去年の夏。
エコポリスセンターからマルシェをやりませんか?
とのお誘いがありました。
農家のみなさんに打診したところ、
2月下旬はあんまり野菜がないよ~とのこと。

この時期は、気温が高いと成長しすぎるし、
霜が降りてしまうとだめになってしまうなどで、
調整が難しいそうです。


しかしながら、当日を迎えてびっくり!
みなさんたくさんのお野菜を出してくださいました。

切り干し大根もてづくり
あま~いみかんもたくさんの種類がでました♪
芽キャベツはすぐに完売

板橋ふれあい農園会の農産物の特徴はなんといっても「新鮮さ」です。
食べたらそのおいしさに、とりこになることまちがいなし!
みなさんにもっともっと身近な存在になるよう、
さまざまなところで出店していきたいと思っています。

当日はたくさんのお客さんでにぎわいました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!